子どもたちへ

息子が小学生時代にお世話になったサッカーチーム。

卒業後は遠方の試合時にバスbusの運転手としてお手伝いを

させて頂いています。

学年によって特徴も違い一日をとても楽しく過ごします。


試合のユニフォームはチームのもので、学年が変る毎に使い廻し

何年か経ってくたびれているものもありましたwobbly

新調するにも予算が限られており保護者の皆様に負担頂くのも

申し訳ないとの事で、なかなか新しくできないようでした。

そんなとから、友人にも協賛してもらいこのたびユニフォーム協賛という

形で新しいユニフォームを作らせて頂きました。

デザインは私たちに決めさせてもらえるということで

ユニフォームメーカーのスクアドラさんと打ち合わせを行います。

 

何度もデザインの打合せを行い遂に出来上がりました。

2チーム分21枚を作製してもらい供たちへプレゼントpresent

18-11-26-22-16-59-617_deco.jpg

DSC_4348.JPG

_20181118_095002.JPG

「う~わsign03 めっちゃカッコイイsign03

なんて言葉が聞こえてくると、とても嬉かったのですが、全員気に入ってもらったか

どうかわかりませんが、お役にたてて会社のPRも出来て良かったです。

勝って飛び跳ねることも、負けて泣くsweat01事もあると思うけれど

なにかを感じ掴みとって成長してくれたらと思います。