地に足をつけて

私共が管理させて頂いておりますマンションのお客様。

キッチンの水洗レバーの調子が良くないということで

修理にお伺いさせていただきました。

パッキン交換だけで修理は簡単に済んだのですが

恐縮して頂き、帰り際にカレンダーを頂戴しました。

日本相撲協会のカレンダーです。

ものすごく体格のいい男性と思いきや

やはりその昔、力士をされていたとのこと。

相撲カレンダー 009.jpg

 

 

 

 

 

 

今でも現役のお相撲さんとは交流があるようです。

マンションの管理事務所に飾らせて頂きました。

 

今年も本当にいろんなことがありました。

東日本大震災をはじめ、十津川村の豪雨による災害

なでしこジャパンのワールドカップ優勝に勇気づけられたこと。

チュニジアに端を発しエジプト・リビア等に飛び火した独裁政権崩壊“アラブの春”

年末に入って、金 正日の死去や記録的なユーロ安、政府の消費税増税案の素案決定!

日本は、世界は、この先どうなるのだろ?と不安になります。
 

私たち不動産業界を取り巻く環境も厳しい状況にありますが

来年もお相撲さんのように、しっかりと地に足をつけて

業務に取り組んで参りたいと思います。

皆様、良いお年をお迎えください。 今年一年ありがとうございました。