娘と。

本日は長女の受験日。

早起きをして娘を受験校に連れて行きました。

試験中は学校の指定された、こちらで待機します。

ヘールチャペル.jpg

 

 

 

 

 

 


今回は2科目受験のため、お昼前に終了!

試験が終わり娘が出てくるや否や一言。

「お腹減ったsign03

出来た!とか難しかった bearing とか他に言うことがあるやろ!と思いながら

本人の希望もあり心斎橋に向かいました。

心斎橋を二人で手をつないで歩きます。

父親は思うんです weep

「こんな風に何歳まで手をつないで歩いてくれるのだろ crying

そんなことを考えながら、本日のランチ場所にたどり着きました。

BARBACOA GRILL 「バルバッコアグリル」心斎橋店

バルバッコア 010.jpg

バルバッコア 004.jpg


昔、勤務していた会社の東京本社に出張で行ったとき

ほぼ毎回、こちらの青山店でランチをしていました。

表参道から少し入った場所の地下にあります。

お昼どこに行く?と聞かれ「バルバッコア」と言うと

「出たっ! またか!?」とよく言われたものです。

会社を辞め東京に行かなくなってからは、ずっと「また食べたい。」と思っていたので

心斎橋に見つけた時には、本当に感動しました。

バルバッコア 006.jpg

バルバッコア 007.jpg

 

ブラジルのシェラスコ(バーベキュー)料理とサラダバーのお店です。

チキンやポーク・カレー・サラダ・デザート・ソフトドリンクにソフトクリームまで

ブッフェのランチがあるのでお腹いっぱい食べれます。

そして子供料金の設定も scissors happy01

バルバッコア 011.jpg

 

 

 

 

 

 

 

スポーツ選手や芸能人もよく来るみたいですね。

娘とふたり、お腹いっぱい食べて店を後にしました。

「どうか合格していますように・・・ pencil 」