恋人たちの季節

街にはクリスマスツリーが飾られ

夕闇にイルミネーションの輝く季節となりましたshine

恋人たちは寒さもはねのけ夜ごと語りあうのでしょうねheart04


弊社の管理させて頂いてるマンションschoolでも

オーナー様のご好意により、本日クリスマスツリーxmas

飾りつけをいたしました。

1353579413218.jpg

1353579386556.jpg

 

仕事で疲れた入居者さまが帰宅時にホッsweat01として頂けるよう

子供たちにエントランスで微笑んでもらえるよう。

 

 そして・・・

こちらは私のご近所さま宅です。

ご近所様 011.jpg

ご近所様 009.jpg


お庭もほんの少しのぞかせて頂きました。

なんか楽しそうhappy01

ご近所様 004.jpg

ご近所様 006.jpg

 

私以外にもカメラを持った人たちが来られてます

みんなを楽しませるためとは言え

なかなか出来るものではないですね。

脱帽sign03