頑張れっ!!

頑張れっsign01  頑張れ息子sign03 

世間はクリスマスイブbellshine

でも、今日は長男の空手の試合でした。

習いはじめて3年余り。週に何度かは練習に付いて行き

終わるまで見学をして待ちます。

そして今日の日。 

051.jpg

017.jpg


なんとか日頃の練習の成果を出させたいdash

寒くて鼻をすすりながらの応援です bearing

 

実は僕も少林寺拳法を習ってましたpunch

といえば聞こえは良いのですが、期間は約1年coldsweats01

息子は聞きます。

「少林寺では何色の帯までいったんsign02

思わず

「ちゃ、ちゃ、茶色やsign03」 と真っ赤なウソをついてしまった僕。

まさか「冬になって寒いから辞めた!」とは

口が裂けても言えませんよねbleah


そして試合の結果は・・・

みんなの応援のおかげもあり

練習の成果が最大限発揮されたものとなりました。

128.jpg

 

 

 

 

 

 

 父親にとっては、なによりものクリスマスプレゼントですpresent

「強く、強くなれよ。 そして人に優しく、心の痛みが解る人間になってください。」