出稼げば大富豪

”出稼げば大富豪” 本のタイトルです。

友人に「絶対に読んだほうがいいsign01」と、薦められて買った本 book

いま2回目を読んでいます。

私自身、本を買うと必ず2回以上は読むようにしています。

1度目に気付かなかったこと、感じなかったことが

2度目で気づいたり、感じ方、捉え方が変わったり。

 

”出稼げば大富豪”

大富豪 017.jpg

バリ島に住む日本人の丸尾さん(通称:兄貴)。
資産4,000億ともいわれるこの兄貴に
奈良先端科学技術大学院大学の学生でありながら
ベンチャー企業の社長(年商29万円)の著者
クロイワショウさんが弟子入りするお話。

著者が年に何度かバリ島の兄貴宅に泊まり
行動を共にし、兄貴からいろんな教えを乞います。
その兄貴の教えを理論化し、実践に移す本。

 

 

楽天ブックスから届き、開けて文字の大きさに驚きました^^

大富豪 021.jpg大富豪 023.jpg


でも、私たち商売をする者にとっても

生きていく日々にとっても

考えさせられる、教えられるものがあります。

ご縁のこと・ご先祖様のこと・神様のこと

そして日本人が忘れかけているもの等々。

大富豪 025.jpg

大富豪 030.jpg


本の一部をほんの一部ご紹介しました coldsweats01

皆様も、よろしければ是非どーぞsign03