同級生&落ち葉

ガソリンを入れてsign03 っと。

さぁ、仕事に向かうぞsign03 走り出したと思ったら

同級生の顔が道端に出現。

窓を開けて「ちょっと寄るわ!と、お店に立ち寄らさせて頂きました。

JP.forme 005.jpg

JP.forme 004.jpg
 

“JP.forme” もともとは家具やさんですが

最近はオーダーキッチン等も手がけています

センスの良い家具や小物がたくさん。

JP.forme 002.jpg

 

 

 

 

 

 


キッチンのこと・家具のこと・仕事のこと・昔話

お店の中をうろうろ、いろいろと話をしながら

こちらを購入させていただきましたmaple

テーブル落ち葉 002.jpg

 

 

 

 

 


 

実はこれ革でできています。

聞くところによると、野球のグローブ屋さんが

余った革を捨てるのがもったいない。

何か作れないかsign02と考えつかれたようです。

仕事が終わって自宅に帰り

早速活用させていただきました scissors

テーブル落ち葉 004.jpg

テーブル落ち葉.jpg

 

 リビングの食卓テーブル

何か彩れないかな?と思っていたので

ガラスの間に入れてみました。

写真が下手なのですが、少し華やかな感じになりました shine

も少し置き方を考えようかなclover