神 戸

奈良県桜井市の土地を、ご購入頂いたお客様は

神戸にお住まいの方でした。 そして本日は、その決済日。

三宮の金融機関での決済のため売主様と神戸へ。

DSC_0262.jpg

 

 

 

 

 


売主様と買主様とも、はじめてのお顔合わせ。

買主様の実家が購入された土地のご近所ということで

売主様との話も盛り上がり、久しぶりの遠方でのお取引は終了しました。

 


お取引き終了後は売主様とランチへ。

御影に向かい本日はこちらです。

 1366080215301.jpg

【THE GARDEN PLACE SOSHUEN】
ザ ガーデン プレイス 蘇州園

1600坪の敷地に昭和9年建築の建物
庭園には小川が流れ、緑の木々が
蔽い茂っています。


 

 笑顔の素敵な女性に迎えられ、テラス席に案内して頂きました。

 メニューはイタリアンですrestaurant

1366087089556.jpg

1366087013269.jpg


以前は夜に来ましたが昼は初めて。

BARなら夜もいいのですが、食事なら昼かな。

テラスですが、さほど暑くもなく初夏の風がとても気持ちいい happy01

前日の昼は コンビニおにぎり でしたので

今日は美味しく頂きました。

1日がかりの決済となりましたが、とても楽しい時間を過ごせましたwink