大雪にて

朝、目覚めて外を眺めると雪景色snow

奈良県内では、24年ぶりの大雪警報が発令されました。

仕事に行くにも車carは動かせず、徒歩30分かけて到着  weep

会社から眺める風景もご覧のようです snowboard

1392363953919.jpg

 

 

 

 

 

 

「今日はみなさん。商売もあがったりだsign01

「ヨシッ! 今日はお休みにして雪だるまを作ろう penguin

腕が鳴るぜ think がんばるぞーーsign03

1392361674413.jpg

 

 

 

 

 

1392361642195.jpg

1392361614155.jpg


と思ったのですが、寒いからやめにして

ご近所様の雪だるまを拝見させて頂きました。

よく出来ましたscissors  雪のアートですねshine

朝から作り始めて、一日かかったようですhappy01


雪が積もると交通もマヒし、本当に大変なのですが

心の中でちょっと嬉しい僕がいます。。