めばえ。。

18:30
仕事をしていると本部から指令が飛んできます。

本部?といっても自宅からですが coldsweats01

「子供の塾のお迎えに行けsign01」 と。
 

18:45
車を塾の前に止めてTVを観ながら待ちます。

番組は “関西情報ネットten”

その中にあるbudめばえbud のコーナー

その日に生まれた赤ちゃんが親とともに紹介されます。

ほんとに微笑ましく、自然と顔がほころびます happy01

BGMnoteで流れるこちらの曲

「なんていう歌やろうsign02 」と、ずっと思っていたのですが

わかりましたsign03

                               <熊木 杏里 誕生日>

今日は長女の誕生日。 であり、私の誕生日です。

3月7日memo どぅか今日中に生まれてsign03 と祈ったshineのが

通じたかどうか分かりませんが、同じ誕生日になりました。

子供に おめでとう birthday  と祝福しますが、今年は一言付け加えます。

「12年前の今日、ママが死にそうな痛い思いをして生んでくれたこと。忘れたらあかんよ。

おめでたい日やけど、ママに感謝する日やね heart02

そして私も母に感謝です。