大阪へ

本日は大阪。

弊社が管理させて頂いてますマンションのオーナー(不動産業者様)と打合せです。

アポは14:00clock 少し早めに出てランチをとってからと思い

空堀商店街のこちらに向いました。

洋食もなみ.jpg

もなみランチ.jpg


グルメ雑誌・芸能人にTVでよく紹介されるお店  restaurant洋食の店 もなみrestaurant

行列のできるお店のようですが、10分程の待ちでテーブルに着けました。

オーダーは ハンバーグ&エビフライ(930円)。

 かなり混み合ってたので、美味しく頂きすぐにお店を出ましたwobbly

 

さぁ、仕事、仕事pen。 車に乗って rvcar  西本町のオフィス街へと向います。

定時前に着くことができました。

で、オーナー様と打合せ。 打合せ内容は「・・・・ secret 」でもないのですが

おもしろい話でもないので、省略致しますcoldsweats01

 代わりと言ってはなんですが、少し「宣伝 tv 」

橿原市石川町 「橿原レジデンシャル」 7Fのメゾネットタイプ 空いておりますempty

レジデンシャル005.jpg

レジデンシャル 015.jpg


詳しくは・・・[ テナント・事業用地 ] のページにて。 (2012.3 ご契約頂きました)

 

2時間ほどで打合せが終了sign03

さあ帰ろうgood と 思いましたが、お茶をcafe することになりました。

今度は心斎橋に移動して・・・こちらのお店。

心斎橋 016.jpg

心斎橋 007.jpg


restaurantSALVATORE CUOMO & BAR [ サルヴァトーレ クオモ アンド バール ] bar

 
御堂筋のいちょう並木も、まだ色づいていないようですxmas

10年余のサラリーマン時代。 心斎橋で働いていた僕にとって

この辺りに来ると懐かしくもあり、そして、なぜか落着きますsweat01

PizzaやPastaのブッフェに、こちらのお店にはよく伺うのですが

心斎橋 006.jpg

心斎橋 010.jpg ← Click


17:00という中途半端な時間帯もあり、お客様は私達だけでした。。

コーヒーを飲みながら、「2時間の打合せに約1日がかりやなぁ。と つぶやきつつ」

よしっ。今度こそ帰るぞsign03 と 言いながら、大丸の地下のヴィタメールへ

☆シュートリュフ☆ を買いに行きました。 シュートリュフ.jpg とさ。。